プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ



明日からGW♪

明日から10連休です♪
こんなことは初めてです♪

そしてRも初めて10連休♪

なので、前半はRの住む街に行って来ようと思ってます♪
おいしいものがたくさん食べれるといいなぁ~
観光もできたらいいなあ~

と思ってます♪

泊まるところはあるしね♪
布団だけ用意!(笑)

後半は家でのんびりと
うちの両親とお出かけです♪
陶器とか見てこようとおもってます


GWあけたら・・・


王子達のお世話だーーーーーーっ!!
この歳で、ちびっこたちのお世話・・大丈夫かしらん?(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブックマーク

私、読書メーターをやってるんですが
その中で、読書友達がいるんですよ・・

先日、友達から読んだから~と回ってきた本と自分の本がだぶってしまったんです・・
で・・読友さんに送ることにしました。

その折に、紅茶やら(ルピシアで毎月送られてくるのです・・)も添えて・・
もう一つ、ブックマーカーを作ったのでそれも一緒に♪

IMG_2870.jpg

これ、私が普段使っている、ブックマーカー♪

いつも覗いているブログで、無料配信していたもの・・

ええ・・富士山は会社でコピーし
台紙も実はこれ、キングファイルにはいっているカラーインデックスです。

すてきにできました♪

とっても喜んでくれてよかった♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

結構バタバタしている4月で
なかなかUPしなかったです(苦笑)


******


九州の地震・・Rの家族や友達は電話したり
フェイスブックで無事とあって安心しましたが
テレビを見ていると大変なことになってますね・・
ほんのちょっとですが寄付しました・・
お友達・・これをみて必要なものとかあるようなら
言ってくださいね♪
できるかぎり、協力したい思ってます♪

******


土曜日は、ランチして
日曜日はようやくスタットレスをノーマルタイヤに履き替え・・

その間、Rと新しくできたカフェに行ってきました。

交換したと思ったら友達からメール

たけのこいる?って・・

IMG_2866.jpg

た~~くさんいただいた!30本以上!
採ったばかりのたけのこ!旬のものをいただいてうれしいっ!
並べてみると圧巻だねぇ・・
実家にもっていき
近所にもわけて(もちろん米ぬかもつけて・・もらってきたのですよ・・私)

その日はたけのこごはん・焼き筍・たけのこの天ぷらもして食べました。

あとは水につけておいて・・週末Rが帰ってきたときに煮物といきたいですね♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
