プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


霧が晴れる・・

土曜日、ここんとこ7月・8月からのメール返信やら
書き方がちょっと変だって友達が気にしてくれ
会うことになりました。

モーニング「櫻館」(刈谷市)

IMG_5419.jpg

前はお茶のみ!って感じでしたがモーニングを始めたみたいです。
プラス100円でモーニングがいただけます。

場所も近いんだけど・・ちょっと静かすぎて
私たちのようなおしゃべりさんには不向き・・?(笑)
ゆっくりのんびりするにはGOODな場所です。


そのあと、ランチもする?ってことで
「たれぼうこさん」のブログでみたカフェに・・

こんどう珈琲(東郷町)

IMG_4132.jpg

お店の案内もいただいちゃった♪(裏は地図)

IMG_9939.jpg

こちら・・珈琲豆を買うこともできます。

そして・・ここの良いところは
席と席の間・・2つずつ位で仕切りがありそれがよそ様の
お顔を見ないようにできてます。

混みいった話だったのでゆっくりできました。

モーニングでも行ってみたいな・・



そして・・彼女と喋っていたら・・
(本の紹介もあったけど・・そこに書かれている話もあり)で
「霧が晴れる・・」っていうのはこういうことを言うんですね・・

あっ!でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

うほw
刈谷にこんなお店があるんですね~^^
今度行ってみよ~( ´艸`)ムフフ

こんどう珈琲さん、良かったでしょ~?
私もランチ行ってみたいです♪

No title

* たれぼうこさん *

ありますよ~~
井ヶ谷のピアゴの裏手です。

前は珈琲のみでしたが
モーニングを始めたそうよ・・ってことで
友達と行ってきました。
非公開コメント

