プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


「ちょっときて♪ちょっときて♪」

今週、もう水曜日なんだ~と
朝実感・・・そうだね・・月曜休みだったものね・・

あと2日行ったら休みじゃ~~ん♪
ちょっとうれしい♪


今日のお弁当

IMG_1048.jpg

ごはん・てりやきのハム?ほうれんそう・玉子焼き・かぼちゃ煮・まいたけ炒め


最近、毎日朝、Rがぎゅ~~っ!をしてくれます(のろけだぜぇ~)
お弁当作ってる頃起きてきて
「ちょっときて♪ちょっときて♪」で・・・(*^v^*)

仕事とかで疲れ果ててしまってたので
パワーを入れてくれてるんだな・・と嬉しく思う朝・・・


ちなみに・・リボンのついた服以外のときは「かわいい」って言わなかった・・
聞いたところ「服がかわいい」だそうでした・・・な~~~んだ(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

いやん♪ ラブラブですねぇ~( ´艸`)ムフフ
服を褒めてもらえるだけでも凄いと思うよ~✩
ウチなんて全くですもん^^;
私がパンダのカッコしてても気づかないかも~(笑) 

おひさしブリーフ^^

美月さん、ご無沙汰しております。
いや~、ごちそうさまです。
幸せっていいなぁ、伝染しますよね♪
ああ、私もますます幸せな気分になってしまいましたぞ。
牛ってしてもらおう!←ってここでこの変換かい(-_-;)

No title

* たれぼうこさんへ *

服だけほめましたよ・・
それだけ!それのみ!
のろけれるかと思ってたけど
それだけでした~~~(笑)

No title

* ねねこさんへ *

おひさしぶりです~♪
元気でした?
心配してましたよ♪

そうそう、そして
牛してもらいましょう♪(笑)
非公開コメント

