プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


雑貨屋へつれていってもらった♪

先週は、
体調不良でお休みしました・・

ちょっと疲れ果ててるみたいでした。

今週、月曜のお弁当

IMG_2445.jpg

前日、焼肉だったのでおかずが・・・
冷凍コロッケと焼肉の残りのさつまいも・玉子焼き・オクラ・
甘辛ピーマンの佃煮(おもってたより辛くなくて私好みにできました)




ここんとこ、私の不調を気にしてくれたRが
雑貨屋さんに連れてってくれました。

愛知の方だけやってる番組だと思うんですが
「ぐっさんち」で紹介されていた「アミング」という雑貨屋

IMG_3766.jpg

すてき~~はたくさんありますが
みるだけですね(笑)

IMG_9155.jpg

そんななか買ったものは
こんなものです。

フセンだったりメモ帳だったりなんですが
ラミネートしたら使えるかな?とかおもって・・

ぶっちゃけ・・Rが雑貨屋・・なんてないんですよね・・
それほどひどかった時があったので
気にしてくれたんだと思う・・
ありがとう・・

これこそ、ひとりだったら
がまんしてるとおもうんですよね・・
自分じゃ気づかないこともあるだろうし・・

ええ・・ちょっと職場に行きたくない病が発生してたんです・・

それももう解決に向かってますが・・(笑)





本日も病院・・
今は職場に来て、さっさと仕事をしていかなくちゃ~です。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは。
体調大丈夫ですか??
旦那さん優しい~♪
雑貨屋さんに連れてってくれるなんて・・・余程だったのかな?
外観から素敵そうなお店ですね~✩
どこにあるんだろ?? 雑貨屋さん好きなので知りたいデス。

No title

* たれぼうこさんへ *

よっぽどだったんでしょうかね?(笑)
それでも連れてってもらってうれしかったです・・

場所は長久手になりますよ♪

でも・・男の人と一緒だと・・
欲しいものが買いにくいですよね・・(苦笑)
非公開コメント

