プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


いろいろあって・・

今週のお弁当

IMG_5187_201408270836054b9.jpg


IMG_8671.jpg

今日はお弁当作らず・・
夜、支店のお姉さま方と女子会?なので・・


先日、おまけつきの雑誌・・
衝動的に買ってしまった・・・

IMG_7900.jpg

買い物バック・・っていうのが「う~~ん」なんだけど
ミィのバック・・
このままでもつかえるんじゃないかなぁ・・と
おもってるんだけど、買い物バックみたいかなぁ?



***

ところで、帯状疱疹だ・・と話してた後・・
職場でトラブル発生・・・

今まででも仕事として割り切って毎日すごしていけばいいや・・と
思っていたところに
まさかの事態・・・

これはもう無理!と
ボスと事務担当と3人で話し合いを行いました。
(私的には総務か本社に言っても構わない事項ですが)

とりあえず・・
すぐには無理だけどどうにかしてくれるということで
(心の)調子が悪いときは
休んでもいいってことになりました。
今まで、どんなくせの強い人ともやってきて
それなりに仕事も人間関係的にも、自分で言うのもなんですが
それなりに評価されてきただけに
今回、私の話は「今まで上手にやってきた人がここまでだから相当だ」と判断してくれました。

ただ・・私の代わりになれそうな人がいないということ・・
あとは、ほかに交代できそうな人もいない・・
派遣では到底無理な仕事量でもあり、内容も・・
ということで9月の中旬までちょっと待ってほしいと
言われましたよ・・

9月の中旬になって人がいるのか?と言われたら
すべての人が埋まっているだけに人は居ず・・
派遣では、事務担当も根をあげるだろうということ・・
(事務担当もいろいろ言われてますが、彼の性格的な要素と
 一日中居ないので(数時間なので)まだ逃げ場?があるんですよ)

とりあえず、逃げ場を作ってくれるみたいですがどうなるか
ちょっと不安です。

まあ・・ボスで何ともならなかったら
また上の段階へ相談することになると思うし
今回、交代劇になるときには支店の周知の元になるかと思います。


そんなこんなで
なかなか書けず・・の私でした。

思ったよりも身体にきちゃっていて
帯状疱疹・
あとは不眠でした・・
先日ボスに話した日は朝までぐっすり・・(笑)
Rも眠れてない時は心配してたみたいですが
その日は「よく眠れたみたいだね」と・・(苦笑)

でもその日だけ・・
また次の日から寝たり起きたり・・考えてしまったりです(笑)

まあとりあえず様子見です。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

おはようございます

ごぶさたしています。
人間関係・・・しんどそうですね。
眠れない夜は思考がぐるぐるして
本当に辛いものです。
眠剤に頼ってでも眠ってくださいね。

こういう時、
隣でぐっすり眠っている夫を見ると
ひとりじゃないんだなぁ。
結婚して良かったなぁ。
しみじみ感じてしまいますよね。

美月さんも独りじゃないし
職場にもたくさん仲間もいらっしゃるし
こういうときは一人で頑張らずに
どんどん頼っていいと思います。

今朝のTVで帯状疱疹の特集を見ました
今が発生しやすい時期でもあるみたいですね。
痛みも続くようなので
無理せずお大事にされてくださいね。

No title

* ごはんさんへ *

ごぶさたです。
でもブログは拝見してますよ♪
赤ちゃんも順調そうでなによりです♪
たのしみですね♪読んでる私もたのしみです♪

身体の方心配してくださりありがとうございます。

う~~ん・・一人じゃないんだとは思いますが
隣で寝てるのを見ると寝れてうらやましい気持ちの方が
先にたって・・(苦笑)
ごはんさんみたいに思えるいい妻ではないですね・・(笑)

でも、心配してくれてることがわかったので
そういう時は、あ~~黙ってみててくれてるんだと
嬉しく思いましたよ・・(笑)

まあ・・ごはんさんところも
そうだと思いますが、うちもけんかすることなく
仲良くやってるのが一番ですよね♪

身体がしんどい中、お弁当作りがんばってくださいね♪
楽しみにみてますので♪

非公開コメント

