プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


やはり「帯状疱疹」

木曜日ですね・・


今日のお弁当

IMG_1969.jpg

そして昨日・・

IMG_0995_201408201449586db.jpg


火曜日に皮膚科に行って来たら
やはり、「帯状疱疹」とのこと・・・(苦笑)

どんだけストレス~~~?(笑)

悩みなんてなさそうに見えるみたいだけど
あるんだねぇ・・・(って、愚痴かいてるし・・(笑))





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

美月さん、ご無沙汰です~~ぅ。
帯状疱疹だったのね。
ストレスは、一番応えるよね。
疲労なら休めばいいけれど、心の疲労は行き場がないわね。

美味しい物沢山食べて、旦那様に尽くしてもらって下さい。
マゴマゴちゃん達も、大きくなって大変だけど少しは癒されたかしら?

我が家も、バタバタの8月でした(; ̄д ̄)ハァ
歳を感じた、今年の夏休み~♪
来年は、もっともっとかんじそうです。怖い!怖い!

No title

* 風花さんへ *

ご心配かけて・・優しい言葉ありがとうございます。

普段、仕事関係でストレスためない方なんですが
ここまで来たのは初めてです。
ぶーぶー言いながらもやっていってるからだと
思ってたのですが
今回は自分でもびっくりです・・
やばいんじゃないかな?と思い始めてたので・・
(まあ・・そこで相談しているので
 相談できるだけまだ大丈夫なんですよね(笑))

そうそう!
王子達と遊んでるときは
リフレッシュモードです・・
でも本当に体力が・・年々ついていかない・・・(笑)

走って追いつけないよ~~とか
重すぎておんぶできないよ~~とか(笑)

でもそれも楽しみなんですけどね・・

今度は運動会にいくのが楽しみと思ってがんばってます♪
非公開コメント

