プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


これって・・何が原因なの?

ため息ばかりのアウェ~感いっぱいの職場でがんばる私です
(私だけでなく、この職場の事務皆が!ってことです)

移動できる?現場ないかなぁ・・と
虎視眈々としつつ・・
意地でも最後までがんばっちゃる~と思ったり(笑)

ストレスなのか?
帯状疱疹みたいなもの(よくわからないけど)ができてしまったので
夕方、皮膚科に行ってきます・・

帯状疱疹って原因ってなに~?
人からストレスって聞いたけど・・・
(で?帯状疱疹じゃなかったら・・どうするぅ~~?)

次々にいろいろ起こって・・
今年は病院に行くことが多いと思う・・・(苦笑)



えっ?歳だからって?そうかもしれないねぇ・・





今日のお弁当

IMG_1246_20140819131857656.jpg

ごはん・ゴーヤの佃煮・煮豆・豚の紅茶煮・マカロニサラダ・ゆで卵

最近、Rの出勤が早くなったので
朝ごはんとお弁当でてんてこまい~~っ!(笑)
夏だからまだ明るいからいいんだけどねぇ・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

