プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


これってパ●ハラ?

本日、お盆明けで、当然ながらの頭がまわらないはずの日・・

仕事がモリ沢山でお昼休みもお弁当食べたら
即、仕事を言いつけられました。

そんな今日のお弁当

IMG_0039.jpg

からあげ・ポテトは昨日コストコに行ったので
もう夕飯作る気もなく調達したもの・・・
ごはんも冷凍・煮豆・ゴーヤの佃煮は母から・・
ありがたいことです♪


ちょっと!ちょっと~~!

本当に今の事務所は人間関係と共に仕事環境が劣悪です・・
パソコン前、10センチしかないのに
仕事できるか~~っちゅ~の!

ついでに言わせれば、お休みの間に飲み会があるよメールってどうなの?
いつもいつも、当日の4時過ぎとか
お休み中のメールとか(当日聞くのとおんなじでしょう?)

家庭もちの女性が突然行けるか?

こういうのも、お昼休みがなくなるような仕事の頼み方も
ちょっと間違えば、パワハラなんじゃないのかなぁ?

挙句の果てに、事務担当に私たち事務は便利屋っていう人・・

ほかにも多々あるけど(言い出したらきりがない)
モチベーションさがるわあ・・・(苦笑)



当然、今日の飲み会は
「聞いてませんでしたので欠席」でさっさと帰ります♪
これがね・・
前回突然決まった時には
「飲み会の時間まで帰らないで車で乗せていってくれ」となったのよ・・
ありえないでしょう?
帰る人達(私もだけど)そんなこと言うかなあ?(苦笑)
タクシーで行け!と言いたかったけど
もう一人の人がOKしちゃったので仕方なく・・

今回は帰るわよ♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

