プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


セリアにて♪

久しぶりにセリア(100均)に行ってきました。

IMG_1790.jpg

薬を入れるケースを買いに・・・(笑)
小分けで持っていくこともできるので便利そう・・

それだけの予定が・・(苦笑)

おっ!富士山のふせん!
これいいじゃない!とカゴに入れ・・

もっと見てると
ちょっとリアルなパンダの?手ぬぐいとポーチを
見つけちゃいました(笑)

パンダ好き~ではないんですけど
この「絵」が気に入っちゃって(笑)

こんなに小さいのに3か所も入れれるようにファスナーついてるし♪
このかわいくないデザイン?のパンダに惹かれてしまった(笑)

意外と、あなどれない!セリア!(笑)



そんな今日のお弁当

IMG_5390_20140729125310485.jpg

昨日はそのまた前の日の夜がビーフシチューだったので
ごはん・サラダ・フードコンテナにビーフシチュー

今日は、ごはん・イワシフライ・そのときについでに揚げたさつまいも・
ひじき煮・とうがん煮・ブロッコリーです。











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

あ、私そのパンダのポーチ使ってますよ^^
お揃~ですね( ´艸`)ムフフ
小さいのにファスナーも多いので使い勝手が良いのです♪
手ぬぐいは使わないかな~って思ってやめました。。
セリア、侮れませぬ(ゝω・)

No title

* たれぼうこさんへ *

おそろいですね~♪
そうそう!これ見つけたとき、
ちょっとかわいくない?パンダのデザインと
ファスナーが多いのがツボにはまってしまいました(笑)

ほかにもあるかなぁ・・と見ていたら
てぬぐい!
お弁当も包めるからいいかな?と購入しちゃったわ~♪

もしかして、ほかにもあるのかな?
非公開コメント

