プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


仕事状況?等々・・

ここんとこ、事務所が変わって
先日書いたかなあ?
悪環境?のところで仕事中です。

机が・・・ないんです・・

IMG_5261.jpg

あまりにも狭くて長机で2人で座ってます・・
モバイルパソコンおいたら・・書類が置けない状態・・(苦笑)

A4の用紙を横に置くと・・はみだします(笑)

9月からは広い事務所に代わるので、今はこの仮事務所で我慢です・・
(椅子も折りたたみ椅子に毛がはえたようなものです)
引き出しもないので、ちらっと見える机の下の物を置けるところに100均のかごいれて
入れるしかありません・・・

隣の席の同じく事務担当は普通のノートパソコン・・・
前に10センチしかないです(苦笑)

この状態・・実は6月からこんなです・・
(それまでは机があった・・)
でも人がどんどん増えていくので譲りましたよ(泣)

あと1か月・・頑張れ私!です。



先日、予約しておいた「ありの~~ままの~~」が
届きました。

IMG_0260_2014072416232429b.jpg

すぐに見たかったのですが
どうにもこうにも、調子が悪くて・・(野球に行った後、検査結果でお話で・・薬で・・なのでした)
見れる状態ではなかったです・・

ようやく見ました・・(苦笑)

女の人がすきそうですね・・
ミュージカルっぽくて歌が多くて♪

予約だったのでオマケ?もついてました(笑)



そんな私の最近は・・気を張ってるときはまだいいのですが
家に帰ってお風呂・ご飯のあと、薬を飲むと
もうだめです・・・・
気力が持たなくて寝てます・・
そして・・副作用で夜中頭痛や腹痛にやられて目が覚めて・・痛さで寝れない・・・
泣けてきちゃうくらいですもん・・感情にもくるんかな?(苦笑)

昨日はご飯食べながら、「ホンマでっかTV」を見ていて
関ジャニがでていて見てました。
友達が、DVDとかいろいろい送ってくれるので
気に入ってみてます(笑)

とまあそんな感じ・・

なかなか、ブログUPできないですね・・
(でも本はお昼休みに読んでますよ)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

