プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


最近のお弁当と検査結果

ここんとこのお弁当一覧(苦笑)


IMG_8695.jpg


IMG_7792.jpg


IMG_5817.jpg


IMG_2251.jpg


IMG_6363.jpg

似たようなものばかりですが
毎日、Rと私の分作って持って行ってます・・
(保冷剤付き)

なかなかと忙しくて・・の毎日です。


先日の病院の検査結果・・
とりあえず、手術は見送りです。

薬で様子見となりましたが
めっちゃ高いお薬を毎日飲まないといけません・・
ついでに、副作用もあるといわれ、ちょっとビビってました。

実際・・・副作用あります・・
しんどくて仕方ないときがあります・・

この薬が合わなかったら、また別の方法で抑えていくそうです。

ま・・仕方ないですね・・・
ちょっとしんどいですけど・・(苦笑)

やはり、歳と共に身体もガタがくるってことですね・・
そのうちに、薬にも慣れていくんじゃないかと思っているんですけどね・・






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

