プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


快適職場?をめざせ?(笑)

午前中とても台風で雨風が強かったんですが
(まだ愛知には上陸してないのに)
この時間、いいですね・・・

今居る事務所・・仮の事務所ですが
とても狭くて・・実は事務2人で長机にてパソコン広げ・・の状態です。
(書類なんて広げにくい状態です)
そんな中・・壁に向かって座っているということもあって
100均でホワイトボードみたいなのを買ってきました。


IMG_0859.jpg

ここのフチにリバティの布を両面テープで貼って・・
ず~~~っと前にブログにUPしたことある、おなじくリバティマグネットを♪

自分の覚書やらメモにかいてペタペタと・・(マグネットがくっつくようなものが良かったので)

手前にあるのは、よくあるコクヨのペーパーウェイトです。
布で巻いてみました・・・

これも実はリバティで・・と思ったのですが・・
失敗したら・・・と思って端切れで挑戦・・・
なんとなく上手くいったので、こんなことなら最初からリバティの布で
やったらよかった・・と後悔・・・・

ええ・・作り直す気力は全くありません!

この仮事務所にあと1か月半は居ないといけません・・
人口密度高!の水の出が悪い事務所・・困ったものです・・・
(2DKに10人です・・びっくりでしょう?)

少しでも仕事しやすいようにしなくては・・と模索中・・




そんな今日のお弁当

IMG_0339.jpg

わかめごはん・焼鮭・玉子焼き・冷食の五目揚げみたいなの・ほうれん草・
にんじん・大豆のかつお煮


このまま台風が去ってくれたらいいんだけど・・

ベランダ養生、朝からしました・・
鉢植えとか皆、避難・・・大変でした・・Rがね(苦笑)
仕事行く前にやってくれました。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

