プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


飲みつづき・・

金曜は自分の送別会でした。
土曜日は2●年ぶりの小学校の同窓会でした。

ええ・・だれも私を見て私だってわかってくれません・・
体型変わりすぎました・・・(とほほ・・)
声でわかるそうです(笑)

でもねぇ・・意外と男子はわかってくれたんですよ・・・
やはり男子とばかり遊んでたせい?(笑)

最後は3時半まで飲み続け・・帰ってきました。

今週は病院の検査・検査なので
しばらく検査結果がでるまでもう飲めません・・・(苦笑)



今日のお弁当

IMG_5774_2014070715411170f.jpg

昨日はコストコお寿司だったので本日は
コストコのパンとぶどうちゃんです。

本日は自分の分だけ作ったので簡単且つ楽ちんです。


MRIってやったことありますか?
胸部のウイ~ンってやつはやったことあるんですけど
それはMRIじゃないんですよね・・

狭所恐怖症の人や身体に模様がついてる人は・・とかとかあります。
ええ?マスカラとかアイシャドーとかつけてますか?の問診もあります・・
当日はな~~んもしない方がいいのかな?
ってか・・顔って今回の病気?関係ないんですけどね・・

それよりも結果を早く知って処置していきたいんですけどね・・
大きい病院はどうしてこんなに時間がかかるんでしょう?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

おつかれさまです!

小学校の同級会なんてすごーい(^^)
自分がそんときの友達の顔覚えてないです(°_°)
転校したのもあるけど。

MRIあたしはちょっとねちゃいそうになっちゃいますよー
ゴーって音がうるさいけど(>_<)


検査って疲れますよね。
なんともないこと祈ってますよ。

No title

こんばんは

最後は3時半まで飲み続け・・帰ってきました。
すごいですね(笑)

MRIやったことありますよ
腰痛で病院に行き一度検査した方がいいと言われ予約
仕事帰りに行き疲れてたので ゴォンゴォンという音が子守唄のように聞こえ寝ちゃいましたよ

結果はヘルニアちゃんでした(泣)

No title

* ぷ~さんへ *

転校していった同級生も来ましたよ♪
街で会っても絶対にわかりませんが
同窓会の場で、名札をつけてると
「ああっ!」になります♪
おもしろいものです。

MRI・・ゴ~~ですか・・
朝一番の検査なので私も寝ちゃうかもしれないです(笑)
朝は絶食なんですよ・・

No title

* きむさんへ *

やはりゴオンゴオン・・ですか・・
寝ちゃいますね・・きっと・・(苦笑)

ドキドキですねぇ・・
日頃、病院というところには
縁がないだけに・・緊張しまくってます。
明日、初!MRIですね(笑)
非公開コメント

