プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


次々と・・?

昨日、帰ろうとしたら
まさかのパンク状態・・
うわわ・・すっからかんに空気が抜けてる・・

職員さんにおねがいしてスペアタイヤをとりつけてもらい
オートバックスに・・
相当待たされて・・・
結局、内側のタイヤの側面に穴・・
(めったにないことらしい・・いたずらもできない場所)

修理しても走っててバーストするといけないってことで
タイヤを新しく1本だけ変えました・・・・

昨年11月に新しいタイヤにしてもらったのに
まさかのタイヤ交換・・・
会社・・お金出してくれるかなぁ・・・・
とちょっと不安・・・

後で電話してみないと・・・(苦笑)


ちょっといろいろ起こりすぎ・・・・(笑)


今日のお弁当

IMG_3855.jpg

ごはん(ふりかけ・梅干し)・豚ポン酢焼き・ブロッコリー・茶豆煮・炒り玉子(かまぼこ入り)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

