プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


病院の後のランチはうまい

先日・・あっ・・病院に行った帰りにランチ・・
もう多分当分?行くことない、かもの豊田市・・・

JUN(豊田市)

IMG_8280.jpg

ドリンクまで写すのわすれましたね・・
こちらは、サンドがおいしいです。

ゆっくり味わって・・といいたいところだったけど
仕事中抜けての病院だったのであわただしく・・

でもこちらは一人でも行きやすいのでおすすめですね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

サンドイッチ美味しそぅ♪♪
病院のご飯に比べたらなんでも
美味しそうに見えるけど(笑)

お仕事もためいきついちゃうみたいだけど
ぼちぼちファイトですよー♡

No title

* ぷ~さんへ *

ぷ~さん大丈夫ですか?
病院の食事をすることになっちゃったこと・・
でも、何ともなさそうでよかったです。

そうそう!仕事もため息なんですが
ぼちぼち私の風が吹いてくるかな(笑)
自分の方向は台風並みに曲げないつもり・・
まっ・・がんばります♪

ありがとう♪
非公開コメント

