プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


近況

まるっと1週間書いてなかったですね・・(苦笑)

では、近況など・・

18日はお休みしてやはり一年以上あいた友達と
会ってきました。
1年たっても、彼女の現状は変わらず・・そしてエスカレートしていたことで
厳しい言葉を投げつけてしまった私・・
ちょっと反省してます・・もうすこし彼女の立場になって物言いしたらよかった・・

19日は、急遽の送別会・・
現場の人が突然、移動になるということで・・
もう少し先だと聞いていたのにびっくりでした。
優しい方だったのにとても残念で、ちょっとやる気を失いました・・
ただでさえ、仕事がなくて~の現場の中の、灯り・・みたいな感じだったのに
悲しいのと、そのうえ、ほかの人がどうしてそんなこと?というようなことを言ったことを知って
悲しさと悔しさで行く気がしない状態です(苦笑)
一生懸命やっている(つもり)なのに
人から評価?されない時って悲しいですね・・

20日は事務仲間8名でトヨタキャッスルホテルの中華ランチでした。
営業の偉い人がごちそうしてくださるということでウキウキ・・
いつも完食の私が食べきれないほどの量って・・・
でもおいしかったです♪

お休みの土日は本を読んだり、実家で夕食を皆で食べたり
美容院に行ったり・・・
いつもくせ毛で困る状態なので、前髪に矯正パーマをかけました。
(前がひどいんです)
いや~~ん♪うれしい、苦労しなくてもサラサラ・・・(^v^)v


23日は支店の何とか大会ってやつです。
お昼はボスにごちそうしてもらいました。
この何とか大会は最後にくじ引きがあるんですが、
人からもらったくじでちょっとしたものが当たりました♪
スポーツウェア(男性用)です・・・・
ボスに差し上げることにしました♪
いつもお世話になっているのでね♪

そして今日は一つ現場を去るので引継ぎ中・・
と言っても仕事は変わらないのでおしゃべりしつつ・・・(苦笑)
とりあえず、今月中にやってしまわないと・・ってことは
やっちゃお~~と頑張ってます♪

こんな一週間・・・




週末は・・・仲良しさんだけに伝えてありますが病院いってきます~♪







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

