プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ



ハートのガクアジサイ

お弁当記事から行ってみよう♪

月曜日のお弁当

IMG_0479.jpg

カレーライス・ごはんにはサラダも忘れずに♪

日曜日・・カレーにした♪
トマトを一箱(20個入り)を買ったので(なんと500円)
これは使わないと~~私一人の平日だもの・・と
カレーの野菜を煮込むときに入れてみる・・
ピーマンも15個入って100円・・・
もちろん、ピーマンもいれてしまおう・・・

どんなになるかと思ったけど、カレーのスパイスも入れてみて・・
さっぱりしたカレーになった♪

うまし♪


火曜日、今日のお弁当

IMG_4390.jpg

何が何だかみえないねぇ・・

なめたけシーチキンごはん・サラダ菜・その中にエビとピーマンのケチャップ炒め(←これが見えない)・
ごぼうとこんにゃく煮・カブの甘酢漬け・玉子焼き・ミニトマト・キウイ

月曜・・・会社でトラブルがあって・・
家に着いたら10時近く・・・なんだかヘロヘロ・・・
病院に付き添ったり・その書類作成とかでヘロヘロ・・

運がいいことに?
今日がんばれば、水曜はお休みを取ってます・・

平日しか休めない友達とランチ予定(またか?)
なのに・・職場の近くで待ち合わせって・・・悲しいことよ・・・






全然気づかなかった・・

朝、ガクアジサイ切って、花瓶にいれたら・・・

IMG_6998.jpg

あら?ハート型じゃない?
いやん♪かわいい♪

と出社前・・靴を履きながらパチリです♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

