プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


土曜日のデート?!

土曜日、友達とモーニングとランチ♪

モーニングは「たれぼうこさん」が何度か行っている
プレジール(知立市)へ

IMG_6089.jpg

ベーグルのモーニング♪
私は紅茶のベーグル・・シナモンもしっかりおねがいしました。
(バターとかぬってくれるのです)

土曜日だというのに・・・
10時半過ぎまで、だ~~れも来なかった・・・
貸切状態・・・・(苦笑)

ちょっとわかりにくい場所なので
私ひとりでは絶対に行けません・・・(苦笑)



ランチは同じく知立で友達が以前行ったことがあるという
WISH(知立市)

IMG_9140.jpg

サラダ・・撮り忘れ!
大きなお皿にたっぷりのサラダなんですが、食べちゃって
写真忘れ・・

IMG_0780.jpg

ロコモコ丼にしました♪
ボリュームがあるということで・・

お腹いっぱい過ぎて・・(笑)

でも友達とのおしゃべりは、終わりがないわぁ・・・


そして・・教組友だけあって
目からうろこのアドバイスがあったり・・
そうかぁ・・そういう考え方もあるんだと思ったり・・
賛同してくれたり・・・

いつも頼りにしてる友達です♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

やはりこのお店でしたね^^
ここ、来るときはお客さん多いんですけどね~
意外と年配の方とかもモーニングに来ますw
後、幼稚園が近いのでママ友なんかの集まりもありかも~♪

ランチのお店は行ったことないトコだなぁ~
お友達とのおしゃべりは尽きないよね^^

いつか私も美月さんとおしゃべりしてみたいナ( ´艸`)ムフフ

No title

* たれぼうこさんへ *

人がいなかったです~♪
びっくりでした。
でも、おいしいベーグルでした♪


ランチのお店は、海となんとかの~の近くです。
(同じ道沿いでした)
非公開コメント

