プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


雑記

とある現場では仕事があまりないため
仕事頂戴!仕事頂戴!と叫んでしたら
今の現場のボスが仕事くれた~~♪

めんどくさい仕事だけど
時間かかって良いとのことで
(竣工に関する書類なので来年まで?(笑))
うれし~~っ!
と言っても・・ほんとは事務の仕事ではないような仕事だけど・・

初めてやるこの仕事はちょっと楽しみ♪




今日のおべんとう

IMG_1549_201406131033276c6.jpg

豆ごはん・フルグラ入りポテトサラダ・目玉焼き・ウインナ・サラダ菜・ミニトマト・キウイ



昨日、野菜がたくさんあるからと言われ実家へ・・
Rが出張中と聞くと、ご飯食べていき~と・・
豆ごはん!
明日の朝とお弁当の分ちょうだい!と貰って帰った分(笑)

親ってありがたい♪



ネタもないので今日のにゃんこ♪

IMG_8765.jpg

どうして壁にスリスリするんだろうねぇ・・・
もう匂い付けもしなくていいのでは?

このあと、膝に乗ってきて
「なでておくれよ~~」とねだられる・・・

朝から毛だらけ・・・(苦笑)
でもかわゆいから許す♪



明日は友達とモーニングとランチ♪
「たれぼうこさん」が何度か行っている
建築屋さんの隣のカフェにいってみるつもり♪

お昼はどうしようかなぁ・・





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

猫ちゃまかわゆす~~^^なでなでした~い♪

お。モーニングですか。
建築・・・あ、あそこかな~みたいな(笑)
きっとupされるだろうから また遊びに来ますネ。
ランチも行くのね~イイナ( ´艸`)ムフフ

No title

* たれぼうこさんへ *

そうたぶん合ってます♪
工務店のところです。

土曜日だというのに誰も来ず・・でした・・
非公開コメント

