プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ユノネホウボウへ

土曜日、瀬戸へ行ってきました。

「ユノネホウボウ」(なんじゃ?そりゃ?って人は検索してね)

IMG_6078.jpg

一人で行ってきましたよ♪
雨が降ってきちゃったのでゆっくりみれなかったです。

IMG_6367.jpg

若手作家の作品とかも売ってるんですが、傘もって・・なんてなかなか・・


そんな中・・食べ物だけは買っている・・

IMG_2685_20140609095643cfb.jpg

IMG_1747.jpg

パンやら・・クッキーやら・・・

本当は自家焙煎のコーヒー屋さんも出店してたので
飲みたかったし~
味噌屋さんがつくるお昼も食べたかったんだけど・・

どちらも行列・・雨の中・・無理だ・・・とあきらめて
そそくさと帰った土曜日・・・・・



そして日曜日も行ったどーっ!(古い?)

今度は2人で・・

IMG_9665.jpg

張れていたので、ゆっくりと見て回れました・・
と言っても・・何も買わず・・・
若手の作家さん・・・ちょっと1枚が手が出にくいお値段です・・・

2000円とか・・それ以上・・・
う~~ん・・これを高いと思うか・・安いと思うか・・ですね・・・
特に気に入ったものがなかったので・・・

でも本当の目的は・・・
まいど~~のうなぎやさん♪

IMG_3260.jpg

早く行ったのは・・順番の名前を書くため・・・
こちら・・普通に行ってると・・1時間2時間待ちの状態になります・・

いつもの上鰻丼!!鰻が1匹半ついてます~♪
そこに「こっそりメニュー」「キモ」も頼んで♪
合計8000円・・
あれ~~?もう少し行くはずなのになぜ?
キモは時価?なんて話しながら喋ってました・・
ちなみにキモは10匹分ありますよ♪10個・・

お店で食べたらうん!といくキモ・・・
これだと・・400円?あれれ?前とちがう~~と思いつつ・・
ありがたや~~~です。

Rも毎週出張して頑張ってるので
ちょっと精付けてがんばってもらわないと♪

この後はこれもいつもの、品野ロールを買って帰る・・・




ささやかなおいしいぜいたく(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

