プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ



ボスからのおみやげ

ボスの北海道からのおみやげ
クール便にて♪

IMG_7939.jpg

きんきの開き・うに・時鮭

あとは手渡しでロイズの生チョコ(写真には写してないです)


きんき・・てっきり普通に煮つけができるようなのがくると思ってた・・
ごぼうと煮て・・とか思ってたら、まさかの「ヒラキ」
でも脂がのってておいしいったらありません♪

時鮭も切り身で・・焼いておいしい・・です。
時鮭・・高級な値段がついてました・・(最初「これ送るぞー」と来たとき・・)
半身なのでその半分かぁ・・としみじみ・・

そしてウニ!1パック入ってて・・
おほほ・・うに丼でしょう・・やはり♪
普通にたべて・・そのあと丼!

いや~~っ・・日本酒がススムったらありゃしない・・

ロイズの生チョコもダージリン味・・
いつものよりあっさりめでこれもお酒にあうのよね・・・

えっ?なんでも合うって言ってるって?

うふふ・・そうかもねぇ・・


ボス!ありがとう♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

