プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


バラ・・ちょっとだけ♪

我が家のバラ・・・(少ないですが・・今年2度目の咲き・・です)

IMG_3663.jpg

見えにくいねぇ・・・

外に向かって咲いているので上から撮りましたがね・・
バラ♪

二種類、今咲いてます・・
もう少ししたら、3種類になるかな・・(オレンジ?黄色?のような色)

結構皆さんの家にバラ!って前になぜか咲き始めて・・・
終わったころに、ほかの家が咲く・・・

我が家・・なんかおかしいのか?(笑)時期がちょっと・・・(苦笑)
でも、きれいに咲いているのでOK!
バラで見えませんがその向こうにはクレマチスも咲いてます・・



昨日のお弁当

IMG_3066.jpg

今週もRは出張~~♪(←なぜ♪?)
手抜きばんざい!さらに手抜きでバンバンザイ!

おにぎり(Rも朝早く持っていきましたよ・・4時出発)具はあさり・からあげ・ブロッコリ・
ゆでたまご・ミニトマト

暑かった~~♪月曜日の事務所・・冷房ありません・・・
仮の事務所なので仕方がないけど・・汗ダクダク・・(それでも痩せん!)
そして・・現場が始まってないのと、忙しい時期じゃないため・・ヒマ・・・困る~~っ!


今日のお弁当

IMG_1533.jpg

玄米入りごはん(わかめ混ぜご飯)・からあげ・ブロッコリー・さやえんどうのたまごとじ・ミニトマト・
キャベツ、たまねぎ、にんじん、かいわれのサラダ
(本屋さんで立ち読みして作ってみよう~と・・ドレッシングの油もオリーブオイルにしてみましたよ。
 ここにハムとか入っていたけど、日持ちするようになしにしました♪)


そして今日は忙しいほうの事務所・・・
う~~ん・・仕事持って行ってやりたい気分・・・
でも・・ほかの事務所の仕事するってどうよ?





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

美月さんの職場も暑そうだねぇ。。。
汗ダラダラで痩せるなら
もっとあがってー(≧∇≦)ってかんじだよねwww

熱中症気をつけてね!

No title

* ぷ~さんへ *

そう・・一つの現場は仮なのでクーラーがないんですよ・・
月曜日はほんとに「うげぇ」って暑さでした。

痩せんよね・・・
脱水症になりそうでしたわ・・・(苦笑)
非公開コメント

