プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ



本当にホント?

月曜日と今日のお弁当


月曜日

IMG_3755.jpg

ごはん(大根の糠漬)・豚の紅茶煮・ジョンソンウインナ・フルーツトマト・
ブロッコリー・煮玉子

豚の紅茶煮・・お友達のおうちデートでの夕飯と一緒♪
幸せ気分をわけてわけて~~♪



今日のお弁当

IMG_2759_20140527104340c45.jpg

ごはん(アスパラと人参の糠漬)・白身魚のチーズのせ焼き・ブロッコリー・フルーツトマト・
煮玉子・小松菜と油揚げのさっと煮・隙間にハム・・・

今日・・写真だと糠漬けでご飯隠れてる~~♪


先日の潮干狩りのあと・・Rの腰・・・見るからにぎっくり腰のようになって・・・
1週間我慢してたみたいだけど、もう動くのも・・って状態・・
とうとう昨日(月曜日)仕事帰りに病院へ行ってもらいました・・・

そしたら・・・・

まさかの・・・

ぎっくり腰じゃなくて・・運動不足だそうな・・・・(え~~っ?)


あれだけ仕事でも、動いてて・・外仕事なのに・・・
それホント?って思っちゃった・・

まあ・・二週間たってもこのままなら、再検査なんですって・・・



ここんとこ・・おじいさんと住んでるみたいです(苦笑)
このまま治ってほしいんだけどね・・
全然、変わらずなんですけどね・・ちょっと気になってます・・










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

旦那様、だいじょぶですか??

でも、腰は辛いですよね(>_<)
自分も腰痛持ちなんであの痛みは
ほんと何もできないしイヤです(>_<)
早く良くなるといいですね!

No title

* ぷ~さんへ *

おそろしいくらい?腰を曲げて歩いてます・・
仕事中は我慢してピンッ!としてるみたいですが
家に帰ると「ヨタヨタ・・」
ちょっと動かそうとすると「ぐきっ」となるってことは
ぎっくり腰に近い気がするんだけど
「運動不足」と・・・

しばらく様子見です・・
非公開コメント

