プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


コキュの靴

コキュの靴・・

IMG_2759.jpg

黒の同じバージョンを持ってて
とても履きやすいので、色違いを買ってしまった・・・

かかともないぺったんこの靴・・
かかとがなさすぎるのも・・っていう人もいるだろうけど
私は全然OK!
王子を追いかけて走ることもできる♪

そしてなんといってもかわいい♪

こんなガンメタみたいな色は初めてだけど(靴のなかでも)
どうだろう・・・
実際はもっとピカリ~ンとしてます(笑)

足元ってみんなみるのかな?

私は普段無難すぎる色ばかりなので
この色でも「いいのか~~?派手じゃないか~?」
ためらいながらかってしまったんだけど

どうなんでしょう?

まだ履いてないんだけどね・・(苦笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

かわいい靴ですね!!!

足もとって結構見ません??
服が可愛いのに靴が残念て人結構いますねぇ。。。

この色は何にでもあうしとっても可愛い♪♪

最近はずっとコンバースばっかりだぁ
ちょっとはオサレしないと^^;

No title

* ぷ~さんへ *

私、考えると人の足元って見てない気がします・・(苦笑)
顔ばかり見てるせいか、服も憶えてない時もあります・・
だめですね~~(笑)

派手かな・・と心配しつつ今日初めて履きました・・
そんなに人は見てないと思うんだけどね
ちょっと恥ずかしいです。
非公開コメント

