プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


土曜日デート♪

土曜日、お天気も良く・・
Rもお休みになったのでお出かけ・・

でも近場・・(本当は山野草を見に行きたかったそうですが・・遠かった)

じゃ・・前に見に行ったバラがもう満開なのでは?と思ったんだけど
それよりも気になる記事を読んでしまい・・
それはたれぼうこさんの記事で、豊田市の西山公園のバラってやつです・・

なので近場で見に行くことにしましたよ♪

IMG_0717.jpg

駐車場が待ち状態・・(運よく停めれましたが・・)

IMG_3826_201405190855157f6.jpg

バラが全開?!で素敵です。
これは、前回言った場所より良いかも・・
バラの種類は、多いところですが
この西山公園のようにガーデン・・?になってるとまた見栄えがいいですねぇ・・

バラのアーチにもほれぼれ・・・
あれ作って~とオネダリシタンダケド・・却下・・
マンションのどこに作るの?と・・
ルーフバルコニーって言ったら却下・・

大規模修繕が終わったら、モッコウバラで我慢しなさいってさ・・・(フンッ!)



バラを見た後はランチに行きましたよ

ボンズカフェ

IMG_9886.jpg

こちらは前にも行ったことある、障害がある方々がやっているカフェ・・
Rは仕事上、その近くの役所によく行っていたので
今度役所の人と行ってきなよ~と(笑)

こちらはご飯味噌汁がおかわり自由で650円♪

Rはおかわりして・・・
更に私におかわりして・・と・・・

ごはん3杯たべたRでした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

バラきれいですね〜♪
花の名前が全くわからないあたしですが
バラって種類がすごい多いですよね(≧∇≦)

実家の庭はイングリッシュガーデンみたいで
バラのアーチもあります♪
一切外には出ませんがw

うちもなんかベランダに
と思うけどお世話できなーい(>_<)

No title

* ぷ~さんへ *

バラの種類って多すぎです・・・
家には3種のバラ・・でも名前も憶えてない・・(苦笑)
一軒家だったら
どれだけいろいろな花を植えれるんだろうと思っちゃうんだけど
マンションでは限りがあるのよね・・

水まくだけで大変です(笑)

ぷ~さんのご実家はアーチがあるんですね~~
うらやましい!!!!!!
イングリッシュガーデン!すごいです♪

私もいつも通勤途中にとてもすてきなバラのお庭があって・・
車を止めてゆっくりみたいくらいのおうちがあります。
あこがれちゃいますね~

もちろん、お世話がたいへんなので無理だけどね・・

マンションの1Fだったらよかったのかもしれないけど
最上階では風がきついきつい・・・

No title

やはり土日はバラも見頃なだけに駐車場も待ちが出るほどでしたか^^;
私もここ初めて行ったんですが
こんな場所があったとは・・!! ってくら素敵なトコでした♪
お花は好きなんですが、我が家では植物はことごとく枯れるので
バラのアーチやガーデンなんて夢のまた夢(笑)なので せっせと見に行きます( ´艸`)ムフフ

No title

* たれぼうこさんへ *

全く気付かなかった・・
何度もとおっていたのに・・えっ?ここ?って感じでした。

それにしてもここすてきでしたね~
バラがすごい!
今年はバラの当たり年らしいですけど
どこのご家庭のお庭もすばらしいですね

またすてきなところがあったら
おしえてくださいね~~♪
もちろん食べるところも参考にしてます(笑)
(先日は失敗しちゃったけど・・ランチなしなんて~~)
非公開コメント

