プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


一番遅くなる時間で言ってよ!

仕方がないとわかっていても怒れるときがある・・・

水曜日のこと
Rは支店にて一日・・こういう日は遅くなるってわかっているんだけど
朝、帰りの時間を聞いてみる・・
7時かな
と・・
もちろん、そこで確認・・そう言ってて遅くなるんじゃないの?と・・
それでも、今日は七時くらいに帰れると断言!

七時過ぎに8時になるとメール・・

実際に帰ってきたのは11時過ぎ!

もう完全に怒ってました、私・・
遅くなるならなるでOK!でも一言言ってほしいわ・・
8時と書かずに11時と書いてほしかった・・・

だま~~~ったままご飯の支度・・そして食べる・・・
そんな夜をすごした次の日・・

今日も支店だから・・
何時になるの?
7時かな・・

一番遅い時間で今後言ってほしいんだけど・・
そのように準備とかしてるし、帰ってくるかも・・と思うと
なんにもできないんだよ?私・・ちゃんとした時間言ってもらえると
その間にいろいろできるんだよね・・


10時です・・

ということで次の日は時間通りに帰ってきました。
これでOKなのよ♪

仕事だし・・電話やメールは難しいことわかってるんだけど・・
でも帰り時間の「嘘?」だけはやめてほしいんだよね・・
毎回だったからね・・言った時間の1時間後・・大体は次の日になってから・・
ご飯・・待ってる身にもなってほしいのよ・・
(完全に遅くなるなら先に食べれるじゃない?)

ちょっと怒ってました(笑)


そんな昨日のお弁当

IMG_7856.jpg

豆ごはん・コロッケ・チーズインちくわ・ミニトマト・玉子焼き・ほうれん草のごまあえ・煮豆

本日はおにぎりのみ♪
Rはカレーのお昼(スープジャーにカレー)

今日は新入社員歓迎会なので荷物少な目に♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんわ♪
美月さん怒ってますね(笑)
でもそれはあたしでも怒るかも。。。

ごはん待ってるのもしんどいですもんね。

あたしは18時半に食べるって決めてるので
まってないですけど。。。

ちゃんと待っててエライなぁ^^

No title

* ぷ~さんへ *

(思い出して怒ってる口調です)
7時とか8時というから待ってるんですよ~♪
もうかえってくるだろう・・と思って待ってるので
全く食べれないです・・・(つまみ食いのみ・・)

先日の11時ならまだ良い方ですけど
日が変わるとほんと~~~に怒れます・・
この時間から夕飯?
このあと片づけて・・とか思うと
次の日の仕事に差し障るので
本当にいやなんですよ~~っ!

わかっていたら、仮眠しちゃうし
ここまで遅いってわかってたら先に食べちゃいますよ・・
非公開コメント

