プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ここんとこのお弁当

月曜日のお弁当・・

IMG_3666.jpg

日曜日・・母の日だったので?
手抜きで手巻きの我が家・・
月曜のお弁当はちらしにしました。

錦糸玉子の上にアナゴとさやえんどう。

簡単すぎて~~♪楽チン弁当です。



火曜日は施主の関係で集まったみんなでランチ
豊田市のニューヨークパパにて♪
レディースランチなるものを頼んだけど
レディースよりがっつりありました・・・
皆さん、食べきれず・・の中、私は完食♪


そして今日のお弁当

IMG_2586.jpg

昨日の夜・・仕事で遅かったので簡単夕食・・
(炒め物ばかり・・)
今日・・どうしようかと・・

ごはん(アサリの佃煮)・ハム・煮豆・スナップエンドウ・ミニトマト・
玉子焼き・イカを焼いてショウガ醤油

いつも簡単!
手抜きのお弁当ですね・・



今週はRより私の方が帰りが遅い・・
ご飯の準備をしてくれてるのでとってもありがたい・・♪

帰りが遅い初日・・
家の鍵を持たずに出たR・・・
家に入れず、外で待ちぼうけ・・・スマヌ・・・でしたm(vv)m




あっ!先日の車の修理・・
半日預けてみてもらって・・・
でも修理代はタダになった~~っ!よかった♪
そしてもう「イ~~~~~~ッ」とならない(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

お弁当美味しそうですよ♪
ヘルシーだし(^^)

旦那様、夕飯準備してくれるんですか〜??
いいなぁ♪♪
カギなくて待ちぼうけ(≧∇≦)
忘れずもっていかないとね!

No title

* ぷ~さんへ *

ヘルシーというよりも・・(笑)
手抜き満載弁当ですよね(笑)

この手抜き弁当をRも持って行ってくれてるので
ありがたいです♪

そうそう♪お米だけやってくれるんですよ♪
私が帰ってから準備となると
お米を浸す時間とか・・どんどん遅くなってしまいますもの・・
ありがたいことです♪

非公開コメント

