プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


今週のお弁当

今週のお弁当

3日間だけでまた土日でうれしいなぁ・・


水曜日

IMG_6957.jpg



木曜日

IMG_4929.jpg


金曜日

IMG_5781.jpg



GW中も前半はRは仕事で毎日お弁当でした・・
ぶっちゃけ・・つくりたくなかったよ~~祝日は・・

今週、GW明けて・・やる気モードが・・と前日までグダグダしてたんだけど
水曜から仕事は待ってはくれない・・お忙しモードで
ブログをUPすることもままならぬ・・でした。

さて!これでOK
仕事しますね~~♪


明日は車の修理です・・

もうっ!旅行前に直してもらったのに全くの手抜き・・
(お互いに簡単になおった~と思い込んでいたディーラーと私)

でも・・
旅行中・・「イーーーーッ」となっちゃいました(笑)
(大したことではないんですけどね)

あしたはきっちり直してもらいます・・




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

