プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


癒しの庭?!

バラって上から撮るものじゃないね・・かわいくない・・

IMG_4094.jpg

ほんとはとってもすてきなお色のバラなんです。
白からピンクへのグラデーション♪


クレマチスの2つ目の花・・・
大好きです♪クレマチス♪
(違う種類を植えましたよ)

IMG_3320.jpg


そして最後は、玄関の方・・アプローチ部分においてある木?たち・・


IMG_9371.jpg

アジサイ・紫式部・などなどおいてますが・・

見てほしいのはコレ!

どんぐり!
どんぐりはむか~し拾ってきたどんぐりの実・・

そこからどんどん大きくなって・・

もうすぐ私たちの背くらいになりそう♪

まさかのこんなに大きくなるとは・・
というより
芽がでてそだっていくとは・・です

付き合っているときにひろったどんぐり・・・
家の中においておくと「虫」もわくし・・と
そとに放置・・
ほんとうに放置しておきました・・

そうしたら芽がでて・・根がでてきたので
あわてて土の中へ・・・の代物・・・・

かわいくて仕方ありません♪
どんぐりの実がなるのかしら?





モーニング・・

JUN(豊田市)

IMG_4006.jpg

カフェオーレについてきたモーニング♪

飲み物の値段でついてくるモーニング♪
おいしかった~~~♪








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

