プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


飲み会続きになります

おつかれさまの私、美月です・・

何気に・・名古屋の現場にいきたくない気分病・・・
もうちょっとしたら大丈夫かな・・

今日は豊田市の現場で一息中・・・?!




今日のお弁当

IMG_9694.jpg

ごはん・コロッケ・プチトマト・ほうれん草の炒り玉子・かぼちゃバター炒め・
茶豆煮・みそごぼう・りんご



昨日は現場の送別会でした。
ということで名古屋・錦まで・・・
1次会で早々に退散・・・(笑)

ここの現場は必ずお土産付き♪
本日は丸栄でのホンマラスクというもの♪

そして明日は名古屋の方の現場の歓迎会・・・




今の私の癒しは、王子たちの動画と
ベランダで咲き始めた
「バラ」と「クレマチス」




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

美月さんお疲れ様です。

職場変わってたいへんですよね。。。
気分的にも。。。

ムリしないでって言ってもお仕事だし
なんかかける言葉が浮かばなくてすみません。

こんなときに相談してしまってごめんなさい。
あたしは大丈夫ですので気にしないでくださいね!!

No title

* ぷ~さんへ *

こんにちは♪
心配することないよ~という相談♪
大丈夫です♪
安心していってくださいって気持ちです。

仕事は忙しいですが人に慣れてきたので
まあ・・いいかな(苦笑)
という感じです。

GW・・楽しんでくださいね♪
非公開コメント

