プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


モーニング

モーニングで
行ってみたかった「マイカフェ」さんに・・
(たれぼうこさんの記事をみてモーニングが豪華そうで・・(笑))

IMG_4551.jpg

ほかの車が写っちゃったねぇ・・ごめんなさい・・

私が行ったとき・・遅い時間にかかわらず?誰もいなかったので・・パチリ!
このあとすぐ人が、わやわや・・と3組・・


IMG_1430.jpg


モーニングはコレ!

ふふふ・・たれぼうこさんのをみて・・
これにしようと!(笑)

それよりもめちゃくちゃたくさん種類があるモーニング!
それにびっくり!
ほかの人が食べている、モーニングが気になったり・・(苦笑)


IMG_3717.jpg


豪華だねぇ・・
コーヒーはお疲れなので砂糖もミルクもがっつりいれてしまいました♪


ここ・・ランチも気になりますねぇ・・













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

お。
行かれてますね(笑)
ココ、ランチとか混んでるみたいですが
何げにモーニングは意外にも空いてる? 時間帯によりけりだけど。
ボリュームもあって良いよね~♪
朝からお腹いっぱいに( ´艸`)ムフフ

No title

* たれぼうこさんへ *

モーニングいいですね~♪
ランチも写真見ましたけどびっくり!

朝だけでおなか一杯になっちゃいましたよ♪
大満足のモーニングでした♪
非公開コメント

