プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


悲しいねぇ・・

ここ最近のお弁当ほか

月曜日のお弁当

IMG_8382.jpg

なんちゃってロコモコ!
ご飯の上にハンバーグ・茎ブロッコリー・ミニトマト・玉子焼き・味噌ごぼうの漬物・ぶどう


そして今日のRだけのお弁当

IMG_8607.jpg

たけのこごはん・メカジキ煮・玉子焼き・茶豆煮


今日は私は健康診断の再検査・・
と言っても血液検査だけなんですが・・
お医者さんが健康診断の結果見て・・一言・・
「風邪ひいてたんじゃないの?」と・・
他が別になんともないのに、ここだけひっかかるのは・・ということでした。
(ただし、この再検査でまた数値が悪かったら精密検査かなぁ・・と)

結果は金曜日・・



先週末の日曜・・
うちの近くのお弁当屋さんが30年やってきて・・おしまいということで・・

IMG_0270.jpg

この一週間前にこのことを知って・・(苦笑)

そう・・忙しいとき・・お嬢が小さい時から
仕事で忙しくて作る余裕がないとき・・こちらのお弁当やで買ってました。

そっか・・30年もやってたんだね・・

確かに・・お嬢の年を考えるとそのくらいですね・・

今でも忙しいとき・・Rと「今日お弁当でいい?」という時があって・・

よく行ってたのよね・・
先週、閉店することを知って・・
もうショックったらないの!

二人でこの1週間・・最後の日も絶対に行こう!と・・



ほんとにねぇ・・お嬢と買ってるときはいつも同じの
一番安いお弁当・・
お店の人も覚えててくれてて
「〇〇弁当だね」と言うほど・・・

忙しくなると、お弁当率が高くなってました。

この4月の7日から・・
非常に忙しい私でして・・久しぶりに行ったら「閉店のお知らせ」

もうどうしようもなくショックです・・

お弁当やのチェーン店とかとは違っておいしかった!


ほんとうにありがとうって気持ちとこれからどうしよう・・の気持ちです。


でも最後の日は

「いままで本当にお疲れ様でした。しんどい時たすけてもらいました、ありがとうございました」と・・


ほかのどの人も同じようなこと言ってました・・


かなしいねぇ・・




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

