プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


まとめて2

またまたまとめて・・

行ったところ・・など
すべて豊田市♪

パティスリーアション

IMG_0065.jpg

先日のランチ(てんぷらの長崎)のあと、
おなじテナント内にあるアションさんへ・・

買ったのはこれだけ・・・
ちょっとお高いので・・いくつもは買えず・・・
マカロンのラスクとチョコのパウンドケーキ・・・
おいしかった♪
でも・・何度も気軽に行ける感じじゃない・・わたしにとっては・・・です。


ある日の帰り道・・
ちょっと仕事でブチ切れてるので・・・(苦笑)

らんぷ

IMG_3083.jpg


IMG_9187.jpg

ワッフル食べちゃったよ~~♪
甘いものと暑かったのでアイスコーヒーで
ちょっとひと時・・・

帰ってご飯作らなきゃ~と思いつつ
ここでリフレッシュ♪
(こちらの「らんぷ」は初めて行ってみました・・
 目の前に「コメダ」があるのがすごいところ・・)



最後はリニューアルオープン?した
ツインピークス

IMG_7073.jpg

オープン2日目・・
事務友達が予約したということでこの日お弁当持っていかず・・
行ってきました。

2日目ということもあり、いっぱいの人・・
ここの難点は・・駐車場の停めにくいこと・・出るのに苦労しちゃいました・・(笑)

スープ・コーヒー・水・がセルフサービスになってました・・
でもお忙しそうで・・・コーヒー空っぽ・・・あわてて?つくってくれました・・(苦笑)




こうしてみると、結構?外に食べに行ったりしてるな・・

ただ今、お忙しさ絶賛中というよりも
人に対して怒り?の絶賛中なんですよね・・


このあとの愚痴は・・
読んでもいい人だけ
「クリックしてね」のあとに・・








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





仕事の説明もなしに丸投げってどうよ!
自分でやったほうが早いくらいの仕事を投げてくるってどうよ!
説明が不十分だから、ミスするってば!
私に投げるためのメールするくらいなら、自分でやりなよとか・・

あまりにひどかったので、今の仕事状況と
できたら、追いかけてきてまで仕事させるなと言ったところ「すみません」でしたが・・・

言葉だけよ・・・

追いかけるのはやめたけど、その分、机に説明不足の仕事が積んであった・・・

説明不足でもやってみると・・ダメダシ!

最初にもそのあとも言ってるし・・初めてやることもあるからちゃんとおしえてねと・・

なのに「一度やってみてください、わからなかったら教えます」

でも、教えます・・じゃなくて、だめだったら苦情がくるでしょうから
そのままやってみてください・・


イライラが積まれていく・・(笑)



コメント

No title

こんばんは^^
そう。アションさん美味しいのだけど小さめでお高め。。
なので普段使いには向いてないけど
他所に持ってくにはバッチリ♪ ちょっとした御礼返しとかw
この並びに天ぷら屋さんあるんだ~?あったっけ??
カレーバーグのお店は行く前に閉店したね;

ツインピークス、リニューアル中ってのは通りすがりに見て
気になってました。
1度も行ったことありませんが。。
パスタとかの お店かな? 今度行ってみよっかしら^^

No title

* たれぼうこさんへ *

アションさん・・
ほんとうに!特別な時には使いたいなぁ・・
どっちかというと・・
手土産で業者さんが持ってきてくれたら
うれしい(笑)

てんぷらや・・ありますよ~~♪
みてくださいね♪
そうそう!ハンバーグカレー?のお店・・
閉店でしたね・・
1度行ったきりでしたけど・・・早いっ!

ツインピークス!
駐車場だけ入れにくいです・・
イタリアンと書いてあったので
イタリアンです(笑)

ぜひ一度♪


私はたれぼうこさんの記事見て
モーニング行ってきましたよ♪
「マイカフェ」へ・・
非公開コメント

