プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ある日の・・

ブログを見る暇も、書く暇もないくらいでした。
(今日は今、投げてる~~・・このあと必死です)

ということで

先日のお弁当

IMG_6134.jpg

生姜焼き丼・ブロッコリー・菜の花・トマト・目玉焼き
乗せるだけのお弁当・・それにブドウ



ある日のお昼のランチ

IMG_1408.jpg

豊田市にある、天ぷら屋さん・・
700円でごはん・味噌汁・おつけもの・天ぷらの揚げたてが10品以上!

とってもおいしかったです。
人も入れ替わり、立ち代わり・・・

また行きたい♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

毎日忙しそうですね。
それでも、しっかり美味しそうなお弁当に感心しています(^_^)/
こんな素敵な奥さんをもらって、旦那さ~~ん感謝しなくてはね。

又、インフルエンザB型が流行っていますね。
外に出る方は、お気を付け下さいね。

No title

* 風花さんへ *

そうなんですよね・・
インフルがはやってますね・・
周りの人が順番になってます・・・

今、忙しくて気が張っているので
病気にもならないのかもしれません・・(笑)

おもったよりも忙しい・・・

でもお弁当2人分・・がんばる!って感じです。
夜が明けるのが早くなったので
ちょっといいのかもしれませんね・・
残り物を詰めるだけですけど(笑)

No title

忙しそうですね。。。
体調崩さないようにしてね。

天ぷら屋さんいいなー!!
しかもお安いですね^^

今、胃の調子が悪く豆乳と青汁生活です><

No title

* ぷ~さんへ *

ご心配ありがとうございます。
ちょっと、仕事量が増えてバタバタしています。
(給料とは割に合わない気もする・・)

天ぷら屋さん・・
3月で移動・・が多いので
場所移転の送別ランチ会ですね

No title

豊田市民だけど、このお店知らない~;
天ぷら屋さんかぁ~
私の胃は すこぶる健康ですが、天ぷらとか
たくさんは食べれなくなったなぁ(--;;;;;;;
胃薬必須です(笑) でも胃痛は感じたことがないのが救い♪

No title

* たれぼうこさんへ *

たれぼうこさんがお好きな焼き菓子屋さん?のテナントの並びですよ♪
ごうか~~なものはエビとキスくらいで
あとは野菜です♪
息子さんとどうですか?
非公開コメント

