プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


まとめて

土曜日から書けてないブログです・・

まとめて・・


土曜日はRが休みだったので(その代り日曜仕事)
コストコへ・・


夜は・・
夜桜を見に行きました。

IMG_3402.jpg

すごく暗い・・・?
池の方はこんな感じですが
反対側はバーベキューやら出店やらで・・
ちょっと二人でお散歩です。



***



月曜のお弁当

IMG_4912.jpg

ごはん(ふりかけ)・鶏の照り焼き・五目煮・玉子焼き・ほうれんそう(暗くて見えない・・)


初の場所にてお仕事・・めっちゃ忙しくて
お茶飲む時間もなし・・そして残業・・・




話が前後して日曜日は、友達とランチして・・
そのあとはチーズケーキをつくりました♪
焼き加減が・・の前回だったのでリベンジ♪

IMG_9732.jpg

今度はうまくいったわ・・

コストコの後に行った、なんだろう・・道端で野菜を売ってる所で
いろいろたくさん買いました。
いちごもた~~~~っぷり入っていて、チーズケーキにちょっと添え♪





そして今日のお弁当

IMG_3655.jpg

ごはん・なすと豚肉と厚揚げ炒め・五目煮(最終)・春菊の海苔和え・
ウインナーを入れて炒り玉子・スナップエンドウ・八朔



まとめて書いちゃった・・

今週は・・もしかして土曜日出勤しないと
終わらないかも・・と不安要素、多々・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

夜桜、綺麗だね♪

暗闇の中、綺麗に撮れてるねぇ。

スマホではなく、デジカメ?
私はスマホで撮ってみたんだけど、真っ暗よ!真っ暗!

何を撮ったのか、わからない状態よ(苦笑)

No title

* さふらんさんへ *

これはデジカメでなくスマホですよ~
そんなにきれいですかね?(笑)
「へただ~へただ~」と言われてますが(笑)


ほめてくれてありがとう♪
また、その後のこと教えてね~♪
非公開コメント

