プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


Rに対しての昨日の愚痴…(スルーしてくれてOKです)

ちょっとイラ~~としたこと・・

仕方がないんです・・と前置きをして・・

昨日、私は送別会でして・・帰りは遅くなるよと・・
Rの夕飯の準備(と言ってもカレー)をして・・
Rは一人ごはんの予定でした・・

が・・

帰っても真っ暗・・誰もいない・・

え・・・洗濯物(夜遅くから降るという予報でした)・・
なのでベランダに干してある洗濯物はRが取り入れてくれるだろうと
思ってました・・(たぶんここが間違い・・)

降りこんでたので・・洗濯物アウト!

早く帰れるって言ってたのに!とこの辺でイラ~~~っ!

夜中・・一時半に帰ってきても
優しい顔ができませんでした・・
怒ってはないけど、ふつーの顔・・?(笑)


たぶん・・私の帰りが遅いってわかってるから
支店にも寄って・・仕事してたんだ・・と想像・・



心の中・・・

そんなに遅いなら、支店のおじさんたちと一緒に
夕食食べてくれたら、前もって用意しなくてもよかったのに・・
  とか
この時間からだと寝るのは2時かあ・・・
お弁当めんどくさいなぁ・・・
  とか
洗濯物早く帰ってくるってことだったから
取り込んでおいてほしかったよ・・・
  とか

とか・・とか・・とか・・がいっぱいになっちゃいました。


一生懸命働いてくれてるのに
そう思うのって・・だめなんだろうね・・

だけどさぁ・・・
早く帰れるっていうから
あてにしてたんだよ~~っ








今日のお弁当

IMG_5187.jpg

ごはん・豚の生姜焼き・春巻き(冷食)・スナップエンドウ・ブロッコリ・
玉子焼き・リンゴ


送別会(私は飲まなかった~)・・
Rは遅い私より更に遅い夜中1時半に帰宅・・(仕事だよ)
そこから、Rのご飯の用意して(カレー)
寝たのが2時・・・

今朝・・お弁当をどんなにパスしたかったことか・・・

起きるの5時・・・
睡眠時間3時間・・・もう眠さの限界・・・(苦笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

