プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


難しい問題

昨日は事務友達から契約体制の変更の話で電話・・

その彼女は派遣で同じ仕事をしているんだけど
できたら、私が4月から変わったようになれないか・・と・・

派遣も私のパートのときと同じように
時給だからね・・いろいろとすくな~~~い月もあるのよ・・

でも聞くことしかできない・・


世界でも知っているような大企業・・
そういうところが、一個人の訴えを聞くことないだろうと・・
私たち(パートだったとき)も何年もかかった・・・


といって・・転職できるほど若くない私たち・・
35・・40(はむずかしいか?)位から
転職は難しくなってくるもの・・
資格があっても・・・(苦笑)

彼女にがんばって・・いうだけでも言ってみたら・・としか
言えなかった・・・
(言わないよりは言った方がいいから・・)


難しい問題・・




今日のお弁当

IMG_2875.jpg

今日はカレー弁当
写真には写ってないけどRの分もありますよ・・
(早い出勤なので二つ並べて写真が難しいです)

ごはんに味付け玉子・スープジャーにカレー・あとはバナナ


今日は職場の送別会
カレーを作っておきました。
なので・・昼も夜もRはカレー・・ごめんなさい。
(私は何食カレーでもいいんですけどね)

昨日はRの仕事帰りが0時まわってた・・・
そこから晩御飯・・・

そして5時起きの私・・・ちょっとしんどい・・・(苦笑)
若くないのね・・




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

