プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ひさしぶりの二人弁当

あったかいのか?寒いんだか?

うちのあんちゃんは、こんな感じ・・
鏡餅のようになってます。
(白い猫で白いクッションならみかん乗せたいくらい)

IMG_2380.jpg

かわいすぎる、おばあさん猫・・♪



4月になってRも現場場所が変わりました。
近くなったのに、早出です。
5時半すぎには家をでないと間に合わない・・
ってか・・6時半集合って・・・(苦笑)

昨日の夜・・
「お弁当作ってくれる?」と・・

前の現場の時は早すぎて、お弁当ができないってのがわかっていたのと
たぶん食べるところや買ったりができたんだと思う・・

今度は難しそうみたいです。
(まあ・・家から高速乗るまですぐだし・・現場も高速降りてすぐだし・・)


ということで(お弁当作り続くかな?)



きょうのお弁当

IMG_2788.jpg

なめたけごはん(なめたけとシーチキンの炊き込み)・エビフライ・ポテトサラダ・スナップエンドウ・
厚揚げと生麩の含め煮・写真には写ってないけどりんご♪

朝、詰めるだけ弁当って感じです(笑)



お弁当もって・・がんばって働こう?!




前の現場の時も・・ずっとお弁当を作ってもらいたかったらしい・・
朝が早すぎるので・・遠慮してたみたい・・・
言えばいいのにねぇ・・・

といいつつ・・冬は起きれなかったな・・(笑)


今なら五時起きでもOK?!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

