プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


年度末は忙しい

ここ2日・・
R・・ほとんど寝てません・・
睡眠時間1時間あるかどうか・・
(ちょっと仮眠・・と30分で目覚ましセットしてる)

夜・・帰りも遅いけど
ごはんとか食べてから仕事してるんですよね・・・
年度末・・お仕事の書類作成で・・

お手伝いできることはちょっとだけ手伝い・・
(仕事柄ね・・)
でも私は先に寝ちゃいます・・・

私だったら無理・・・
先日の名前付けだけでもふ~らふらだったのに
それが2日も続いたら・・
運転中、寝てしまうやんか~~っです。
(ええ・・広島から帰ってきて・・しばし眠かった・・)

今日も会議ということで遅くなるみたい・・


おつかれさまです♪









今日のお弁当

IMG_8201.jpg

ごはん・にんじん・おくらの肉巻き・ゆでたまご・ブロッコリー・はんぺんと大根煮・ハム・
サラダ・ふりかけちゃん♪


今週も今日で終わり~♪
三月もあと少し・・四月からはどんな環境変化があるのやら?
楽しみでもあり・・不安でもあり・・
(あまりたくさんお仕事振らないでほしいなぁ・・と心の中・・)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

