プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


辞令待ち


今日のお弁当

IMG_5487.jpg

ごはん(明太子・糠漬け)・ウインナ・ほうれんそうと卵の炒り玉子・はんぺんと大根煮・


あっ!一行で書ききった(笑)

な~んも夜のおかずが残らなかった・・・(煮物だけ)
ってことでウインナに活躍してもらいました(笑)




***


4月から月給人生に変わるんですが
書類が大変・・・

そんな折
事務所兼務・・(久しぶりに)が4月からなりそうです。
ただ今、稟議が回ってます。
まだね・・
人事情報も発令されてないのに
早々に、お仕事依頼がきて・・・頭が「がーっ!」です(笑)

今までは民間の仕事でしたが
それプラスお国の仕事・・

ここ一年ほど、堕落な?仕事だったので頭がついていけるかなぁ・・
(堕落・・と書くと語弊がありますね・・
 民間仕事と役所仕事はだいぶ違うのです・・)

本当は、違う方が行くはずだったんですが
こうなりました。
まあ・・私はどこでも走るけどね♪

まずは来月に新しい事務所のボスにごあいさつです。
メールではとりあえずご挨拶済み・・
手配するものがあるか聞いてます(笑)


ああ・・辞令がでてないのに
手をだす私ってどうなんだ・・?
と思いながら・・(苦笑)


ちょっと愚痴でした







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

