プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ひろしま~♪

19日から広島へ行ってきました。

お嬢達の一軒家・・
広いですねぇ・・
王子がトイレに行くときに「ついてきて~」と心細げ・・・
(最終日には一人で行ってましたが・・)

家族みんなに部屋を与えてもまだ部屋がある・・
ファミリールームもあるし・・
何と言ってもキッチンがアイランドキッチンで素敵~~♪

「ねこのおばあちゃん、ぼくの新しいお家にずっといてもいいよ♪
 お部屋もあるよ」

と言ってくれました♪

ピアノも入って・・

IMG_3395.jpg

前面パネルとかはずしてありますが・・・
床のフローリングの色とも合って♪良かったです♪




アクタスにも連れてってもらいました♪

IMG_18862.jpg

こちらにも♪

IMG_11713.jpg

広島はインテリアショップや雑貨やさんが多くて
他にもいろいろ回ったりしました♪
(ついつい買ってしまったり・・・)

あっ・・
幼稚園道具の名前つけも頑張りました♪
夜、王子たちが寝てから初めて・・
全部終わったのが、夜中の3時・・・おつかれさん・・の私たち・・

写真館で入園の王子の写真を撮ったり・・・

あっという間の数日間でした♪








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

広島おつかれさまでした。
ピアノ豪華ですね!!
床と色合わせたかのようにピッタリじゃないですか^ ^

ゆっくり休んでください^ ^

No title

* ぷ~さんへ *

ピアノは実家でお嬢のためにと買ってくれた
正直、自慢のピアノです♪

お値段もですが、とっても音が良いピアノで
この先、お嬢宅で
みんなが楽しんで弾けるといいなって思ってます。
(ピアノ教室ひらいてもいいなと
 お嬢言ってました)
非公開コメント

