プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


つくしを取って・・

昨日はお出かけした帰り・・
農道?を走っていたら見つけました♪

つくし♪

IMG_10709.jpg

帰って・・フラワーセンターで買った花の苗を植え・・
そのあとはつくしのはかまを二人でむきましたよ♪

夜は、菜の花のからしあえもあり、つくしのたまごとじもありで
「春の味」でした。



そんな今日のお弁当

IMG_14293.jpg

ごはん(広島で買った「旅行の友」のふりかけ)・ポークカツ・菜の花のからしあえ・
つくしのたまごとじ・ミニトマト・チーズインちくわ
写ってないけど、スープジャーに味噌汁


もう五時半でも明るいので嬉しいね♪
でも、広島で筋肉痛・・・身体はだるいのです(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

つくし、春ですねぇ♪♪
旦那様とほのぼのしてる感じが
なんかいいですねぇ^ ^

うち、今日はふきのとうの天ぷらしましたー。
天ぷら超久しぶりにしました。。。

No title

* ぷ~さんへ *

ふきのとうですか・・
良いですね♪

先月の終わりに
実家で食べたっきりです・・(苦笑)

我が家は「つくし」で春を満喫します~~(笑)
もういちど、取りに行こうか・・と
Rが言ってますし(笑)
非公開コメント

