プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


のんびり土日?

土日はお天気も良くて行楽日和でしたね・・

といっても私は家の中にいました(苦笑)

毛布はもう使わないから洗濯・・とか
家のことをこちゃこちゃとやってました。

そして読書た~~いむだった2日間でした。
(Rも土日おしごとだったしね)

今週は、お嬢のところにいきますんでね・・
体力温存♪
楽しみです。
お嬢の住む一軒家~~っ♪
(引っ越しのお手伝いもしますよ♪)




今日のお弁当

IMG_9045.jpg

ごはん(めんたいこ)・からあげ・ポテトサラダ・玉子焼き・プチトマト

もうホントは玉子焼きすら作りたくなかった~~(^^;

のんびりした土日・・なんだけど
Rの帰りが遅いので、寝るのは遅い・・朝は早い・・で
月曜日はおつかれです・・・(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

今週は、王子様に会えるのね。
またまた、成長した姿に驚きそうですね。
引越し、一軒家?
もう、お家を建てられたのかな?
しっかりお手伝いして来て下さい。
我が家は、来週あたり春休みで帰省予定です。
お互い、孫は可愛いけど体力入りますね(笑)

No title

* 風花さんへ *

広島行ってきます♪
そうなんです。お嬢達、一軒家を買ったのです。
なのでピアノを送るということもできるんです♪

うんうん!いつも電話では「ねこのおばあちゃん」と
言うようになった王子でめ~~っちゃお喋りさんなので
楽しみです♪
王子2もどえりゃ~~デカイので
多分、腕も身体もへろへろになって
帰ってくることになるかと思います

でもすごくたのしみです♪

風花さんも春休みでお孫さんたちと
たっぷり遊べるんですね♪
そうなんですよね・・
幼稚園に入っちゃうと、今迄みたいに
会えなくなって・・春休みとかそういうときの
楽しみになっちゃうんでしょうね・・・(トホホ)
非公開コメント

