プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


寄りみちして

行きたいパン屋はなかなか行けず・・の私でしたが
昨日はボスの所に行く前に(花をもらうのにね)

その場所に、と~~~~っても近いパン屋さんにいきましたよ♪


パン屋こっぺ(豊田市)

IMG_0697.jpg

買ったパンは以下の写真♪

IMG_0677.jpg


IMG_3113.jpg

食パンは朝二人で食べてみました。
おいしかった~♪ちょっと甘味があって・・
やっぱり、パン屋さんの食パンってHBで作るのとは違うわなぁ・・と
たまにはいいよね・・と話しながら・・(慌ててる朝なのにね・・)

これら・・と辛いカレーパン(これはもう写真の前に食べてしまった・・)

上のパンは今日のお昼にいただきます。


通勤途中で豆乳と野菜ジュース買って・・これでOK♪

週末だ~~♪うれしいっ!

でもRは土曜日も日曜日も仕事なんですって・・
年度末は忙しいねぇ・・・












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

やっぱ、パン屋さんのパンは
お家で手作りとはちがいますよねぇ^o^
何個でも食べれちゃいそう♪

プランスパン系の中なんですか??
気になるぅ(≧∇≦)

No title

こんばんは~(*^-^*)
こっぺさんのパンは優しいお味ですよね♪
最近行ってないなーと思うと久々に行きたくなるが
明日はお休みだもんね^^;
ここ、朝は10時~だし日曜休みなので なかなか・・・。

No title

* ぷ~さんへ *

たまにHBじゃないパンもいいものです(笑)
ってかちゃんとHBで
お総菜パンとかつくったらいいんですけどね・・
めんどくさがりなので・・

フランスパン風の中身は
あんこです。

たっぷりのあんこでおいしかったです。

No title

* たれぼうこさんへ *

たれぼうこさんがうらやましいですよ~
私は、木曜だけのあのパン屋さんに
連絡したら・・コメントに書いた通り・・
がっかりで・・

あっ!そういえば、たれぼうこさんのブログに
行き先に近いパン屋さんがあるな・・と
読み返したんですよ♪
もう一か所のほうとどちらにしようかと
考えたのですが・・やはり仕事中なので
行き先に近い方で・・(苦笑)

ちょっと愛想がない店員さんでしたけど
パンは優しい味でおいしかったです。
非公開コメント

