プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ピアノがなくなるとちょっと・・・(寂)

土曜日にピアノが搬出されました♪

その前に最後の一枚・・(我が家でのね)

IMG_4091.jpg

搬出に来た人が、普通のアップライトピアノより大きいと言ってたり・・
音はグランドピアノ並みの音が出るそうで「お嬢さんは音大生とかなんですか」と
聞かれたり・・(違うし・・)
そういえば、昔、調律にきたお兄さん(元音大生とのこと)が
一曲弾かせていただきたいと言ってたことを思い出しました。

私の父母がピアノのことはわからんけど
色と良いもの・・というので選んだ、私の目がびっくりするくらいだったピアノ・・

お嬢の家に行って、弾いてもらってね♪




部屋、な~んもなくなっちゃった・・
(前日にかたづけたのでね・・)
ここから先・・・Rの荷物が増えないように念じるだけ!!(笑)




今日のお弁当

IMG_1822.jpg

ごはん(めんたいこ)・豚の紅茶煮・スナップエンドウ・プチトマト・カブの甘酢・
煮豆・玉子焼き・チーズケーキ


カブ・・50円だったので葉っぱも甘酢漬けに・・
チーズケーキ作ったけど・・
う~ん・・オーブン・・やっぱりちょっと火力強いな・・
焼きすぎです・・でも味はOKです♪
甘さ控えめ♪

再度挑戦・・と思ったら
「アップルパイをまた作って~」とのことなので
今度はマックみたいな包み型のアップルパイにしてみようかな・・




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

