プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


お引越しがあるので

まず・・
おひなさん、そそくさとしまいました♪




出しているところが実はピアノが置いてある部屋・・
(それもピアノの上に乗せてました)

そのピアノを、お嬢のお家に送るためにバタバタしてます。
マンションのエレベーターが狭いので(9人乗りじゃないので)
手作業・・もちろん階段があるのと
広島まで送るのと・・
引っ越しに伴う調律(そしてしばらくやってなかったのでね)が
あるので、オホホホホという金額になりました。(母だしますよ・・お祝いとは別にね・・笑)




でも家にあるより、お嬢の家にあったほうがいいので・・

大変な作業になるため部屋の中(Rのあの現場の大荷物)をどかさないとねぇ・・・

今週、土曜日にピアノを運び出すので(引っ越しはもう少し後)バタバタです。




人事の話は・・
まあ・・準社員になれるってことです。
でもね・・ボーナスは無いですよ・・寸志です(苦笑)

時給から月給になり、ちょっとだけ福利厚生が厚くなるということでしょうか・・
(大手なのでパートでも福利厚生はしっかりしてましたが)

ただし・・がありますけどね・・













今日のお弁当

IMG_6574.jpg

のり弁(おかかにのり)・ハンバーグ・チーズインちくわ・油揚げ(ちょっと焼いて)・
ししとうとじゃこ煮・カブの甘酢・玉子焼き・スナップエンドウ・キウイフルーツ


久々のり弁!
のりは小さく切っておくと食べやすい~(笑)一枚だと全部口の中に一度に入る(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

