プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


母のちらしずし♪

今日は、人事のことでお話あり・・・

午後からはインター近くにある常設の工事事務所にて
お話・・とのこと・・








今日のお弁当

IMG_8788.jpg

母が昨日の夜「お雛さんだからちらし寿司作ったからもっていく?」と連絡あり・・
日曜におひなさんやったよ・・とは言えないじゃないですか・・

頂いてきました。夜はちらしずし♪

そして今日のお弁当もちらしずし(母作)・甘エビのから揚げ・
カブの甘酢・キウイフルーツ


ありがたや♪です♪


おひなさん、後ろ向きに・・・
今日片付けます。
(急がないといけない事情があり・・・)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

3月きっとバタバタお忙しいですよね。
お疲れ様です!!

お母さんからのちらしずし、うれしいですねぇ。

ウチはひな祭りの要素全くなしでした(笑)

おひな様、早朝片付けました。
って言っても1分で終わりましたが~(^^)

No title

* ぷ~さんへ *

そうなんです。
お嬢ちの引っ越しという
大イベント?がありまして
バタバタする予定です。

友達との約束も入れれなかった3月です・・

おひなさん、昨日ちゃちゃ~と片付けました。
ショウノウ・・ショウノウ・・と
たっぷり入れました♪
非公開コメント

