プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


よき友達♪

金曜日は・・(ニヤリ)

昔(一人の頃)毎週のように土曜夜に会っていた友達とご飯とお茶・・
(結婚してからは、なかなかねぇ・・)

IMG_6220.jpg

愛知の定番?!コメダにて♪
久しぶりにこちらでビーフシチューを食べてコーヒー飲んで・・
閉店まで・・(これも過去は閉店までは毎週だった・・)

年末に会ったきりだから
そこからの話だね・・(笑)



彼女はとっても厳しく言ってくれるので
甘えた私には嬉しい友達です♪



そして土曜日も、朝からランチまで違う友達と♪

今度はコメダではないですよ・・
元々も喫茶店でしたがオーナーが変わったのか?
ワンコも入れる喫茶店に変わってました・・・

でもねぇ・・
禁煙者とわんことおなじ部屋ってのはどうでしょう?
喫煙者の方がフロアが広いんです・・・

二人とも吸わないですが
他のわんこと一緒のお部屋?ではゆっくり話せないので
喫煙の方へ・・・

なぜここは喫煙者に優しいのでしょう?(苦笑)



でも周りも(たぶんわんこと一緒が嫌だから?)吸わない方ばかりだったので
OKでした。


モーニングからランチまでそこで話してました・・・


彼女も厳しく言ってくれるのでありがたいです。


うんうん、いいんじゃない?っていうのは簡単♪
でも彼女たちは、私の状態も考えてくれての答えを出してくれたり
自分では無理と思ってることでも
ここまではできるんじゃない?そこまではやりなよって感じですね・・

自分でもそこまでやろうかと考えてるところを
(難しくても)
理論的に考えて、やめておき!とかやってみ!とか
言ってくれるありがたい人たちです。



よき、金曜と土曜日♪(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

