プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ぱんぱんぱ~~ん♪

たれぼうこさんの記事を見て(記事はココ →  )
ちょうど、市役所にもいかないといけないおつかいがあったので
行ってみました・・ひみつにしたいパン屋さん・・
(ということで名前は伏せます)

時間は2時過ぎ・・・

IMG_8163.jpg
(雨なので暗いのと・・あわてて撮ってるので・・)

まさかの・・あと最後の1個・・・3時にメロンパンとか焼けるんだって・・・
1時間も後にこれないよ~~っ
他にもおつかいがあるんだもの・・・

1個だけ買おうとしたら、「失敗しちゃって売れないパンですけどおまけに・・」と・・
カレーパンのカレーが出ちゃったんですって・・

うれし~~~~っ!
ちゃっかり頂きました♪ありがとうございます♪

IMG_0929.jpg

どうも、この2時位が一番時間帯的に悪いんですって・・
もうちょっとしたら次のパンが焼ける狭間の時間らしいです。

また今度行けそうなときに・・・・(ニヤリ♪)




そして同じ日・・
ちょっとくやしいので別のパン屋さんに・・(え~~っ?)

事務所に帰る途中にあるパン屋さん
石窯でやいているパン屋さんです。


ダーシェンカ(豊田市)

IMG_5929.jpg

雨の中・・車の中からのパチリなのでえへへへへ~の写真です。
会社からのリース車が白ってばれちゃうし・・
腕が・・・ドアミラーに写ってるし・・・

IMG_7574.jpg

こちらでは、お店の名前のダーシェンカとベーグル2つ♪

いつも?最近はパン=ホームベーカリーだったので
ちょっとお店のパンが食べたくなりました♪

このパン屋さんではこのセット?が一番好きです♪


ぱんぱんぱ~~~~~ん♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

早速行かれたんですね(笑)
私はその3時に焼きあがったメロンパンを買って帰りました♪
でも一応電話して取り置きしてもらってから行ったら正解。
3時過ぎに行ったら もう完売でしたよ;

ダーシェンカ最近行ってないなぁ~
ベーグル大好きです。今度行こうかな~♪

No title

* たれぼうこさんへ *

うふふ・・たれぼうこさんのブログを見て・・
パン屋さんの名前で調べたらヒットしました♪
ひみつ・・なのにね(苦笑)

それでも最後の一個とは・・
きっと憐れんで?カレーパンくれたのでしょう・・
どちらもおいしくって♪
すぐに売り切れるのがわかる気がします♪

電話で取り置き・・
こんどはたれぼうこさんを見習ってそうしたいですね~♪
頭の中に、木曜日木曜日っていれておかなくちゃ~♪
(週に1日だけですもんね・・)

ほんとにたまたま行けそうだったので♪
たれぼうこさんのブログは朝見るに限る♪(笑)
(おつかいが出たときにチャンスがやってくる~~っ)

うわぁー♪♪
最後の一個ゲットできて頂きものもして
美月さんついてますねぇ(^ ^)

ハード系のパンが大好きですぅ。

タイムラインによく載せてるワンコのいるお友達のとこに行くときに
あるんですが、もし、旦那様とこちらにくる事があったらぜひ(^O^)

No title

* ぷ~さんへ *

ハード系のパンもおいしいですよね~♪
そちらに行くことがあったらぜひ♪

そんなときがあったらメールしますね♪

No title

なかなか、手に入らないと思うと食べた~~い(笑)
最近、私のお気に入りは「チキチキベーグル」というベーグル専門店が少し前に安城に出来ました。
後になって、チョットしたつながりの有った店主さんでした(笑)
モチモチとして、お値段は少し高めですが本当にどれを食べても美味しいです。
小さな可愛いお店です。一度検索して、味見してみて~~(*^_^*)

No title

* 風花さんへ *

ベーグルのお店ですか~~♪
知立にもパン屋さんができたって友達が言ってたけど・・
それとはまたちがうのですね~
楽しみです。

じゃ・・こそこそと調べてみて
「チキチキベーグル」で♪
行ってみたいです♪

ありがとうございます♪
非公開コメント

