プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


おばちゃんは涙腺が弱いのか?

オリンピックも終わっちゃいましたね~♪

真央ちゃん・・おばちゃんは
どうしたことか
真央ちゃんの演技をちょっと見るだけでも
涙が出ちゃうという、恐ろしい状態になってます。
(ニュースとかでちょっとでるだけでも・・)

なんなんだろうねぇ・・
あの頑張りが涙腺を緩めるのかしら?

R・・・そんな私をみて呆れてます・・・





今日のお弁当

IMG_3244.jpg

簡単!かんたん!ド~~ン!です。
もう見たまんま!
鶏そぼろと玉子と野沢菜、糠漬けものせて
デザートはキウイフルーツ♪

この入れ物~~
帰りにはちっちゃくなるんです♪
丼用にするか・・と思いつつ・・
おかず上に乗せちゃう~?とか?

このお弁当入れ・・いいわぁ・・
小さいのはお菓子とか入れて職場にもっていったり・・(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

